よくあるご質問

サービスご利用に関するご質問

対応するブラウザは何ですか?

下記 OS と下記バージョンのブラウザのご利用をおすすめいたします。

Windowsをお使いの場合

Microsoft Windows7®, Internet Explorer® 11

Microsoft Windows7®, Google Chrome® 46

Mac/iPadをお使いの場合

Apple OS X® 10.11 El Capitan, Apple Safari® 9

Apple OS X® 10.11 El Capitan, Google Chrome® 46

Apple iOS® 9.1, iPad Safari


タブレットやスマートフォンでもサービスを利用できますか?

タブレットでのサービスご利用を推奨しています。


ユーザ登録の方法を教えてください。

新規ユーザ登録画面からユーザー登録ができます。サービス利用規約、ならびにプライバシーポリシーをご確認のうえご登録ください。


ユーザー登録に個人情報は必要ですか?

サービスご利用には、下記情報のご登録が必要です。

  • メールアドレス
  • パスワード
  • ご登録者名
  • 法人(組織)名
  • 業種
  • 職種
  • 都道府県
  • 生年月日
  • 性別

  • 学生でも登録できますか?

    ご登録いただけます。法人名には学校名をご記入ください。


    個人事業主ですが、法人名はどのように記入すればよろしいですか?

    無職、もしくは個人事業主とご記入ください。


    個人情報の取り扱いについて教えてください。

    本サービスでお預かりする個人情報ならびに特定個人の操作に関するデータは、個人情報保護法に基づき、お客様によるご同意がないかぎり、株主を含め第三者に提供されることはありません。 詳しくは、サービス利用規約ならびにプライバシーポリシーをご参照ください。


    パスワードを忘れた場合はどのようにすればよいですか?

    パスワードを忘れてログインができない場合、パスワードを再設定できます。

    <手順>
    ①インバウンド・サテライトのログインページより、画面中央の「パスワードをお忘れですか?」を選択します。
    ②「メールアドレス」欄にインバウンド・サテライトにご登録したメールアドレスを入力し、「送信する」を押します。
    ③パスワード再設定用のURLが、②で入力したメールアドレス宛に届きます。※URLの有効期間は受付時間から24時間以内です。有効期間を過ぎた場合は、お手数ですが再度①からやり直してください。
    ④新しいパスワードを入力し、「パスワードを設定する」を押します。
    ⑤「新しいパスワードが設定されました。」と表示されたら、「ログインする」を押し、②で入力したメールアドレスと④で再設定したパスワードを入力します。

    【パスワード再設定のメールが届かない場合】
    (1)迷惑メールフォルダをご確認ください。
    (2)cs-info@wi2.ne.jp からメールが届くように設定し、改めてパスワード再設定の手続きを行ってください。


    パスワード再設定についてのメールが届きません。

    迷惑メールフォルダに振り分けられていないかをご確認ください。また、登録したメールアドレスが不明な場合は、お問い合わせフォームよりお問い合せください。


    複数人でアカウントを共有したいのですが、同時にログインすることはできますか?

    1つのアカウントを複数人での共有(使用)はできません。アカウントはご登録者さま専用のものとし、同時にログイン・編集といった操作をすることができません。複数名で同時ログインした場合、その動作や登録情報の維持・反映などを保証しておりません。


    解約の方法を教えてください。

    マイページから解約手続きをすることができます。解約しますと、登録した全ての情報が削除されます。


    解約後に再契約した場合、以前に登録した情報を参照できますか?

    解約後にご登録情報は削除されるため、情報の再利用はできません。


    操作マニュアルはありますか?

    ユーザガイド(マニュアル)をご用意しています。インバウンド・レーダー画面右上のアイコンからご参照ください。


    お問い合わせ先を教えてください。

    お問い合わせフォームよりお問い合せください。


    配信エリアの設定に制限はありますか?

    配信エリアの設定は日本国内どこでも1箇所をご指定可能です。例えば、最寄りの駅や空港、観光地などをご指定頂くことも可能です。また、配信エリアの広さについては半径100m、250m、500mより選択可能となっております。


    ご契約に関するご質問

    初月無料とありますが、初月にサービス解約する場合に料金は発生するのですか?

    契約期間の制限はありませんが、請求金額は解約日に関わらず解約月の月額定額分料金のお支払いが発生します。

    ご契約日請求開始日
    インバウンド・レーダー 月額1,980円(税抜)
    インバウンド・キャッチャー 月額2,480円(税抜)
    ご契約月は無料です。翌月よりご請求が開始されます。
    ※無料期間内にご解約の場合、1ヶ月分の料金をお支払いいただきます。


    クレジットカード情報の変更は可能ですか?

    マイページから変更できます。「お支払い情報変更」ボタンを押して設定を変更してください。


    請求書は発行されますか?

    請求書の発行は行っておりません。登録しているクレジットカードへの自動引き落としのみとなります。


    ご利用明細書画面で印刷ボタンを押しても印刷ができません。

    推奨するOSとブラウザのバージョンにてご利用ください。※Androidモバイル端末による印刷には対応していません。


    利用料金の引き落としはいつですか?

    サービスの月額利用とは、その月の1日から末日までです。料金の引落日は、登録したクレジットカードの契約に定められた日となります。


    クレジットカード以外の支払い方法はありますか?

    お支払い方法は、現在クレジットカード払いのみとさせていただいております。


    領収書は発行されますか?

    お客様のお支払いに関する直接の契約先は、各クレジットカード会社または信販会社となりますので、ご利用のカード会社から送付される利用明細書が領収書となります。また、サービス利用開始後は、ログインした後に表示されるマイページよりご利用明細書を参照できます。


    インバウンド・サテライト料金の締め日はいつですか?

    インバウンド・サテライト利用料金の締日は、月末締めとなっております。


    クレジットカード明細には何と表示されますか?

    クレジットカード会社によって表示が異なります。ご利用店名・ご利用先・商品名の欄に[インバウンドサテライト]と表示されます。


    契約中のプランを変更したいのですが、どうすればよろしいでしょうか?

    現在、プラン変更手続きの準備中のため、一度、マイページよりサービス退会のお手続きをしていただき、再度、インバウンド・サテライトのトップページより、改めて新規登録ください。